株式会社くらしの友府中仏壇店

株式会社くらしの友府中仏壇店の口コミ

総合評価
star star star star_half star_border
3.8
口コミ件数:5
星5
1件
星4
2件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:神棚・神徒壇
3いい仏壇以外で購入
店員さんの対応は丁寧で良かったです。こちらでわからないことがあっても色々丁寧に教えてくれて、詳しく説明してくれました。値段的にもそれほど高くなくて、満足できるものを購入できました。
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
初めての入店でとても緊張した。商品に迷っているとどんなものなのか店員が丁寧に説明をしてくれました。説明を受けて納得のいく買い物をすることが出来ました。優しい対応だったため、必要があればまた来店したいと思います。
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇以外で購入
店員さんの対応が良かったです。時間をかけて丁寧に仏具の飾り方を教えてくれました。予算内で国産かつデザイン、大きさとも納得のいく物を選ぶことができて満足です。
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
予算を告げて一緒に選んでもらいました。無理な押し付けもなく満足いくものを購入できました。ミニ仏壇ですが、明るめの色で上品なデザインです。値段の割に質が高いと思います。その後もお線香など、度々購入させてもらいました。

株式会社くらしの友府中仏壇店の紹介

くらとも仏壇は仏壇・仏具の販売はもちろん仏事に関する様々なサービスを提供する仏壇店です。ライフスタイルに合わせて豊富なデザインのお仏壇をご用意しております。仏具や位牌、本尊のほか、お線香やローソクなどの小物類も豊富に取り揃えております。くらとも仏壇府中店は、京王線「東府中駅」北口から徒歩7分、国道20号線沿い、ドン・キホーテ府中店の向かいにあります。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

府中市の仏壇店一覧を見る keyboard_arrow_right

株式会社くらしの友府中仏壇店の店舗情報

店舗名
株式会社くらしの友府中仏壇店
place所在地
〒183-0006  東京都 府中市 緑町2-7-1 ボナール緑町1階
train最寄り駅
京王電鉄 京王線 東府中駅
exploreアクセス
京王線「東府中駅」から徒歩約7分の立地です。国道20号線沿い、ドン・キホーテ府中店向かいです。

【電車をご利用の方】
京王線「東府中駅」北口より徒歩約7分
【お車をご利用の方】
中央自動車道「調布IC」より約12分
access_time営業時間
定休日
仏壇の種類
詳しくは店舗までご確認ください。
対応サイズ
取扱い仏壇品
詳しくは店舗までご確認ください。
対応宗教・宗派
詳しくは店舗までご確認ください。

株式会社くらしの友府中仏壇店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)