ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:41
星5
33件
星4
7件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-09-30 20:55:54
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応でした。
お店からの返答

K様、遠方よりのご来店ありがとうございました。 お持ちの御位牌、仏像がご安置出来る上置き仏壇がご提供できて良かったです。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-09-07 14:39:47
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
家具調仏壇で少し小さめ、今の生活にあったものと思います。
お店からの返答

この度のご成約誠にありがとうございました。 お選びいただいたお仏壇は、とても使い勝手の良い人気のお仏壇です。 末永くお使いいただけましたら幸いです。

投稿日時:2023-08-03 23:10:07
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
サイズは大き目の、家具調仏壇を希望していたがちょうどイメージしていた仏壇が見つかった。8月になってからの契約となったが、希望どおりお盆までに納品してもらえることとなり満足している。
お店からの返答

この度はご成約ありがとうございます。お買い替えということでしたが気に入って頂いてとても良かったです。和洋どちらでも合うお仏壇ですので永くお使い頂けると思います。

投稿日時:2023-05-16 21:43:46
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
他店やカタログなどを比較検討していましたが、こちらで予算と希望のサイズに合うものに出会えました。 長く使っていくものですから、日本製というところにも安心感があり、購入を決めました。 お店では丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。 大切に使っていきたいと思います。
お店からの返答

この度のご契約誠にありがとうございます。数ある店舗の中から当店を選んでいただけた事、とても嬉しく思います。お選びいただいたお仏壇は、国内の工場で日本の職人が丁寧に仕上げたお仏壇となっておりますので、ぜひ末永くご愛用頂けたら幸いです。

投稿日時:2023-03-22 16:39:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
分からない事ばかりでしたが親切丁寧に説明してくださり安心して購入する事が出来ました。 仏壇の購入も予定していますのでまたお世話になりたいと思います。 よろしくお願いいたします
お店からの返答

T様 遠方からのご来店誠にありがとうございました。 今回のご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、 今後も仏事のことでご相談ありましたら何なりとお申し付けください。 ※ご来店時、数ある仏壇店のサイトの中から当社のページをほめていただきとても嬉しかったです。

投稿日時:2023-03-04 15:19:32
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ご丁寧な説明で、初めての購入においては、大変助かりました。
お店からの返答

ご購入頂いたお仏壇がリビングにとてもマッチしていました わからない事がございましたら何時でもお気軽にご相談ください

投稿日時:2022-09-27 12:01:06
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
いろいろな相談をさせて頂き、今回購入した仏壇にしました。相談したこと一つひとつ丁寧に、そしてとても親切にアドバイスして頂き、安心して購入することができました。 仏壇以外のこともいろいろ教えて頂いたり、本当に親切な対応をして頂き、ありがとうございました。
お店からの返答

S様、この度はありがとうございました。お位牌からお仏壇までS様のお役に立ててうれしく思います。今後もお役に立てることがありましたら、何なりとご相談くださいませ。

投稿日時:2022-05-07 15:34:33
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応をしていただき満足しております。初めての購入なのでわからない事だらけでしたがきちんと説明や相談していただきました。今後、何か仏具が入り用の際にはこちらの店舗を利用したいと思います。 おすすめの店舗です。
お店からの返答

S様、コメントありがとうございます。複数のお位牌をひとつにまとめたいというS様のご相談を、良い形でまとめる事が出来ましてこちらも安心しております。今後も仏事の相談事がありましたら何なりとお申し付けください。

投稿日時:2021-06-07 13:38:09
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
丁寧な仕上がりに とても満足しています ありがとうございました!
お店からの返答

N様、当店でのご購入ありがとうございました。 ご満足をして頂けて、うれしく感じます。

投稿日時:2021-04-05 21:14:00
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
何も分からずお伺いしたのですが、とても分かりやすく丁寧に説明頂き、購入する事に決めました。とても満足しています。
お店からの返答

この度のご購入ありがとうございました。 今後とも仏事のことでご不明な点がありましたら何なりとご相談ください。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく