ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:13
星5
9件
星4
4件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-01-22 14:57:17
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
引っ越しのタイミングで仏壇の買い替えをしました。地域や宗派によって異なるしきたりなどわからないことが多く不安でしたが、いろいろと親切に教えていただき、大変助かりました。良い買い物ができたと思います。
お店からの返答

S様 この度は、ご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 S様のお仏壇選びに、少しでも参加させていただけたことに感謝いたします。 新天地での、ますますのご活躍をお祈りいたします。 重ねてお礼申し上げます。 ギャラリーメモリア 門田屋敷店 岸本

投稿日時:2021-01-05 11:15:07
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
お店の方も丁寧に説明をして下さり、 求めていたデザインの商品が購入出来て良かったです。
お店からの返答

この度は、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました。 イメージに合ったお祀りが整ったというお言葉を伺い、とても嬉しく思います。 僭越ながら、お祀りづくりに参加させていただいたことに感謝いたします。 今後も、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 ありがとうございました。 ギャラリーメモリア イオンモール岡山店 赤松

投稿日時:2019-08-27 17:38:01
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
場所を取らない壁掛けタイプのお仏壇を購入しました。他の店舗にはないものだったので(といっても一店舗しか見ていませんが)、行ってよかったと思いました。
お店からの返答

この度は、ご来店ならびにご成約いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋のイメージに合ったデザインのお仏壇が整ったということで、とても嬉しく 思います。 末永くお使いいただくものでございますので、お部屋に馴染むことが とても大切ではと考えます。 真剣にお選びいただいていたお姿が印象的でございました。 今後もご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿日時:2019-07-28 09:09:18
購入商品:その他
4いい仏壇経由で購入
初めての仏壇購入でわからないことが多かったのですが、押し付けがましくなく色々とアドバイスをいただき助かりました。
お店からの返答

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。 いろいろと分かりにくいことが多い「仏の世界」でございます。 各地域のしきたり等もございます。 少しでも御納得のいくご回答をさせていただくべく精進いたしております。 今後もなにか、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 本当にありがとうございました。

投稿日時:2019-07-15 15:53:53
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
以前に購入した親戚の勧めもあり、その時のカタログがあり、それには仏壇から仏具まで、写真、サイズ、材質、値段が載っていて、とてもわかりやすかったので、福山からお店を訪ねてみました。 こちらに決めた理由は、センスの良さ、品質の良さです。 それと、初めての購入でかなり迷いましたが、お店の方がとても感じのいい方で、親切に対応して下さいました。 長時間ありがとうございました。 気に入ったものに出会えて満足しています。
お店からの返答

この度は、ご来店ならびにご成約いただきまして、誠にありがとうございました。 こちらこそ、貴重なお時間を賜り感謝いたします。 さらに、おほめの言葉をいただき、今後とも一層の精進をさせていただく所存でございます。 お仏壇も気に入ったお品のようで、とても嬉しく思います。 ご納得のいくお祀りが一番の供養では。と考えております。 今後も、なにかご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

投稿日時:2017-08-11 23:24:39
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧で良いですコンパクトで良いです
お店からの返答

このたびは、数ある仏壇店の中から現代仏壇を選択していただき感謝、感謝です。これからもよろしくお願いします。

投稿日時:2017-05-14 18:41:05
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧で親切に対応してくれました。 時間も閉店ギリギリでしたが、快く見せてくれて、 希望の内容も細かく聞いて下さいました。予定の予算よりも3倍近い金額になってしまいましたが、 おしゃれで引越し先のイメージに合うもので、気に入りましたよ
お店からの返答

このたびは誠にありがとうございました。お引っ越し先にピッタリな現代仏壇が見つかりよかったです。今後ともよろしくお願いします。

投稿日時:2016-12-18 21:29:53
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めての仏壇購入でわからないことばかりでしたが、丁寧にいろんな説明をしてくださり、亡き息子とお家の雰囲気に似合った仏壇を選ぶことができました。わたしたち夫婦と親世代で仏壇に関して考えに違いがあり、お互いの意見をまとめた結果、現代仏壇で掛軸をかざる部分は金色であるものを探すことにしました。 その条件を満たしているということはもちろんですが、リビングの畳スペースに合うサイズ感、仏具を同じデザインで揃えることで得られる統一感。 どれをとってもとても気に入りました。
お店からの返答

このたびは誠にありがとうございました。皆様にとって最良の現代仏壇を見つけていただき感謝いたします。お祀り等、ご不明な点がありましたら お気軽にお問い合わせください。

投稿日時:2016-05-23 09:40:30
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に配達、セッティングまで対応していただきました。サイズもマンションに丁度いい大きさで 実家でも好評でした。
お店からの返答

このたびは誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

投稿日時:2015-11-02 09:53:27
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
こちらが大変迷って時間がかかったにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。 本当にありがとうございました。コンパクトで色合いも上品で明るい感じなので、他の家具とも調和すると思います。
お店からの返答

ご来店いただき、また現代仏壇をご購入いただきまして誠にありがとうございました。 現代仏壇でのお祀りでお困りごとなどありましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく