ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:151
星5
109件
星4
36件
星3
6件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-02-18 18:52:34
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の担当者の対応が分かり易く丁寧で迷い無く購入出来ました。
お店からの返答

K様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂き誠にありがとうございます。仏壇・仏具専門店として、お仏事ごとのお困りごとがございましたら、精一杯、お役に立たせて頂ければ幸いです。今後ともお客様のご質問にお答えできるよう日々精進して参ります。

投稿日時:2023-12-20 21:51:42
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当者様の全てにわたる親切丁寧な対応に感謝申し上げます。不安要素無く気に入ったお仏壇を購入できました。質感、形状、サイズ共に大変満足しております。 ありがとうございました。
お店からの返答

O様、この度はお仏壇のはせがわ竹林店ご利用いただきありがとうございました。O様にご満足いただけるお仏壇が見つかり、私共も大変嬉しく思います。是非またご来店頂き、お仏壇のご感想などお話頂ければ幸いです。お待ちしております。

投稿日時:2023-09-10 17:27:42
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
前回(2005年)に購入したものと同型で有るので、違和感無く仏壇に置けると 93歳になる母が言っています。秋のお彼岸時に交換しようと考えています。値段・納期も満足しています。
お店からの返答

M様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、違和感なくご安置頂けるとのことお母様のご納得のいくご供養のお手伝いができ、私共としても嬉しく存じます。時代のながれで商品が変更になってしまうこともございますが、私共のお客様のご供養のお役に立ちたいという精神は今後お店がある限り変わらず持ち続けます。お仏事ごとにてお困りごとがありましたら、またお仏壇のはせがわにお立ち寄りください。スタッフ一同M様のご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-08-10 19:26:19
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
仏壇は購入していません。 仏壇店は対応よく質問にも丁寧に答えて頂きました。
お店からの返答

I様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂き誠にありがとうございます。仏壇・仏具専門店として、お仏事ごとのお困りごとがございましたら、精一杯、お役に立たせて頂ければ幸いです。今後ともお客様のご質問にお答えできるよう日々精進して参ります。

投稿日時:2023-07-14 13:17:14
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
初めての仏壇購入で不安でしたが、思っていたものがそろえられて、お値段的にも満足でした。
お店からの返答

O様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂き誠にありがとうございます。当社のお仏壇・お仏具は当社オリジナルの商品をご用意しております。品質を維持しながら、お買い求めしやすいお品を取り揃えております。胸をはってお勧めできるお品ばかりですので、なにか必要なお品がございましたら、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。

投稿日時:2023-07-08 10:07:42
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇、仏具についての知識が全くなかったのですが、購入予定の仏壇と仏具のイメージがわかるように写真を用意して説明いただいたので大変助かりました。今回は仏壇の発注をしましたが、お寺様に相談後に仏具についてもご相談したいと思います。
お店からの返答

K様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂き誠にありがとうございます。また嬉しいお言葉頂きありがとうございます。担当者に共有させて頂き、励みに致します。お仏壇とお仏具は同時購入される方がイメージが付きやすいですが、お客様によっていろいろなご事情がございますので、もちろんお仏具は急いでご購入されることはございません。その場合は、イメージがつきやすいように精一杯工夫させて頂きます。お寺様にご相談後、必要でしたら私共を訪ねて頂ければ幸いです。K様が心安まるご供養ができることをスタッフ一同願っております。

投稿日時:2023-06-10 12:04:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
何も分からない中で、何を聞いても丁寧に親切に対応いただいて大変満足です。またこの店を利用したいと思います。
お店からの返答

S様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。お仏事ごとは宗派や地域・ご家庭などでも異なり、判断するのがとても難しいと思います。私共で分かることであれば、精いっぱい応えさせて頂きますので、また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

投稿日時:2023-06-09 13:56:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ネットで検討していた仏壇を実際に見て、さらに仏具などもトータルでコーディネート出来たので良かったです。こちらの要望にも色々と応えてくださり、ありがたかったです。いわゆる仏壇というものもありましたが、現代的なデザインの物も充実していて、私の好みに合っていました。
お店からの返答

I様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂き誠にありがとうございます。お仏壇のはせがわでは国内の家具メーカー様とコラボレーションをしたお仏壇をはじめとして、現代の家具に合うようなお仏壇を豊富に取り揃えております。この度は、お好みのお仏壇と出会われたとのこと、嬉しく思います。お仏壇は、故人様のためのものでもございますが、毎日お参りする方のためのものでもございます。これからのよりよいご供養のお役に立つと存じます。末永く大切にされてください。

投稿日時:2023-06-01 17:06:24
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
Kさんにとても親切に教えていただき助かりました。
お店からの返答

N様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。お客様からのお言葉はスタッフの励みになります。担当スタッフには確実にお伝えしておりますので、ご安心くださいませ。スタッフ一人一人、お客様に寄り添いよりよいご供養ができるように努めております。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-05-13 16:06:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
夫婦位牌を作りました。
お店からの返答

K様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用いただきありがとうございます。夫婦位牌をおつくり頂いたとのこと、ありがとうございます。その後なにかご不安なことやご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。いつでもお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく