ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:188
星5
123件
星4
53件
星3
11件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-19 13:57:41
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
大変親切で、素人の私に解りやすく説明していただきました。
お店からの返答

K様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。当店スタッフの対応をお褒めいただき光栄です。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2024-02-21 17:30:15
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
洋室に合う、ほどほどの大きさの仏壇を探していてました、 ちょうど広告の商品に希望通りの物があり、 またお買替え応援キャンペーンで、処分の方法を心配していた今の仏壇を、無料でご供養していただけるということで、 とても安心して買換できました。
お店からの返答

Y様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。Y様のご希望に合うお仏壇がご案内でき私どもも大変うれしく思います。お参りしていく中でお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2024-02-21 09:32:27
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
仏壇は希望通り小さめが購入でき、何回か見に行きましたが丁寧に対応してくれてよかったです。一点、残念でしたのは見積書にお値引き額の表記枠がないためか、案内が送料含め金額相違を見つけて書き直してもらいました。確認するためにも商品のお値引き額も入力、表記すれば間違いはないと思いました。
お店からの返答

O様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。この度は○○様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。改善に努めてまいります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2024-01-20 17:38:48
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
位牌を購入しましたが丁寧にアドバイスくださり、安心して購入することができました。
お店からの返答

Y様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。お位牌の作成をお手伝いさせていただけて私どもも大変うれしく思います。今後も仏事でお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-12-10 14:55:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても良心的
お店からの返答

O様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-11-28 09:34:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧な店員さん(Tさん)で前回ありがたかったので、今回ご指名でお願いしました。 いろいろ説明していただき、感謝しています
お店からの返答

N様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-11-27 10:05:07
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧にご説明を頂きました(ご担当して頂いた方は女性で、Tさんというお名前だったかと存じます)。 お葬式がない限り仏教のしきたりに触れることがない当方に対し、宗教的な背景から由来、現在取られている色々な対応を教えて頂きました。 また、遺品整理や相続関連に関してもサポートサービスをご紹介頂き、感謝しています。
お店からの返答

K様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。ご葬儀のあとは、やらなければならないことも多く大変だったかと思います。私どもでお役に立てて光栄です。今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-11-20 20:47:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての仏具購入だったが、こちらの希望を良く聞いて、適切な物件を提案してくれた。
お店からの返答

N様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。ご希望に添うご提案ができ、私どもも大変うれしく思います。仏事でお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-10-30 23:57:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
母の部屋に置き換えるため、タンスの上に置ける小さめのお仏壇を購入致しました。昔と違い、お仏壇とは思えないようなおしゃれなデザインで、仏具もインテリア性があり、お部屋に置いても昔のお仏壇のような暗い、怖い感じがありません。お鈴も球体の可愛いらしいデザインで、音も澄んだ綺麗な音色でした。説明もとても丁寧、親切で、35年前に購入した時とは様式が随分と様変わりしているんだと実感しました。おしゃれなお仏壇を購入でき、母も喜んでいます。
お店からの返答

H様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。お仏壇お買い替えのお手伝いをさせていただきありがとうございます。お仏壇やお仏具を気に入っていただけて私どもも大変うれしく思います。お参りしていく中でお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-10-28 18:31:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応していただいた。
お店からの返答

M様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく