ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:4
星5
3件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-12-20 09:36:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
良かった
投稿日時:2020-10-12 17:27:04
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
実家の新築にともない、新しく作った和室のサイズに合う仏壇が必要となりました。宗派が浄土真宗(西本願寺)なので、宗派の仏壇の説明をお願いいたしました。 見学当日、店主様より宗派とサイズに合うものを5つ見せていただき、丁寧に説明をいただきました。店主様の対応も人柄もよく、安心してお任せできる感じを受けました。 初めて見る飯山の仏壇ですが、値段が上がるにつれ、風格も風合いもよくなるのがわかりました。丁寧に心を込めて作られている感じも感じられました。結果、良いものを購入できたと思っております。 また、一生で何度もない、仏壇の説明を受け、仏壇を買うという経験ができたことも良かったです。親と妻とで店にお伺いいたしましたが、折角の機会であったため、経験のため子供も連れてゆきたかったです。
投稿日時:2014-12-14 22:10:14
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
購入前には、何度かお店にお伺いしましたが、奥さまや社長さんにも丁寧な対応をしていただきました。設置の際も、こちらの希望通り、高い天井に合うように台や御簾を提案していただき見栄えよく仕上がりました。飯山仏壇は、他の仏壇に比べて素晴らしい出来栄えです。一つ一つ手の込んだ職人技の部品から出来上がったお仏壇は、芸術品のようなものです。特に気に入った朱色に金が混じった漆塗りの梨地の美しさは格別です。ほしい仏壇からお店がすぐに見つかるので良いと思います。少し価格が高い飯山仏壇ですが、職人さんが心を籠めて作り上げるお仏壇は芸術性が高く、毎日故人に手を合わせる度に崇高な気分にさせてもらっています。
お店からの返答

この度は、春栄堂をご利用頂き、誠に有難う御座いました。 お客様とのご縁を頂戴出来た事を私たちも嬉しく思っております。 今後もお困りの事がございましたら。お気軽にお問合せ下さいませ。

投稿日時:2012-07-31 16:01:53
購入商品:金仏壇
4いい仏壇経由で購入
 分かりやすく丁寧に説明してくれました。何件か行ってみましたが、一番良かったです。 値段もお手ごろで、中の作りもしっかり作ってありよかったです。 扉のもようが入っているところと、紋が入れられるところがいいです。 ラジオを聞いているので、春栄堂のコマーシャルは知っていました。栄治さんにお会いできました。
お店からの返答

ご来店ありがとうございました。 品質には絶対の自信を持っております。 自社工場もありますのでなにかあった時もお気軽にご相談ください。ありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく