ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:192
星5
105件
星4
74件
星3
12件
星2
0件
星1
1件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-01-25 02:02:20
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
対応してくださった店員の方はとても丁寧な接客で、こちらが要望するいろんな仏具を並べ替えて親切に対応してくださいました。おかげさまで気に入ったものが見つかり、母も喜んでいました。
お店からの返答

ご購入者様 この度は、はせがわ滝の水店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。購入いただいた商品にご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。また、スタッフの接客にもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。滝の水店一同、これからも丁寧なご対応を心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2024-01-09 17:55:32
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当して下さったTさんがとても感じの良い方でしたので購入致しました。
お店からの返答

ご購入者様 この度は、お仏壇のご縁を頂きまして、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応にもご満足いただけたとのことでうれしく思います。今後とも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2024-01-08 21:01:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
母と初めて来店しました。店内はお仏壇の他にもいろいろな仏具が展示されていていました。 店員の方にも とても丁寧に接してもらいました。 ネットや写真より実際に見たほうがいいと思いました。
お店からの返答

ご購入者様 この度は滝の水店にご来店いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応にご満足いただけたようで幸いです。また、実物を見て頂き、ご満足いただけたことも大変うれしく思います。お客様のお買い物がしやすい店内や商品ラインナップを今後とも心がけて参ります。変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2024-01-01 09:47:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
非常にご丁寧に詳しく宗教の説明や仏法の説明など教えて頂いた為、翌日改めてご購入させて貰おうと思いお店に伺わせて頂きました。
お店からの返答

ご購入者様 この度は滝の水店へご来店頂き誠にありがとうございます。お客様のご供養のサポートができたととのことで、非常にうれしく思います。また今後とも、お困りごとなどお気軽にご相談お待ちしております。

投稿日時:2023-11-28 07:26:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
非常に対応も良く、知識も豊富で助かりました。
お店からの返答

ご購入者様 この度は滝の水店をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応にご満足いただけたとのことでうれしく思います。スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-11-10 09:08:09
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
以前はせがわで作った義姉の位牌のサイズを測って行ったのですが、測り方間違ったようでお店にご迷惑を掛けましたが、気持ちよく応対して頂きました
お店からの返答

ご購入者様 この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 皆様、慣れないご用意になることも多いと存じておりますので、お気遣いいただき誠にありがとうございます。 ご対応に満足いただけていた様で、安心いたしました。 お困りごとなど、またいつでもご相談頂ければと思います。

投稿日時:2023-11-06 10:32:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
実際にみせてくれるし、対応いい。 その後来店しても、担当の方がが覚えてくれていて、「そのあとどうですか?」と聞いてくれてとても素晴らしいと思った。
お店からの返答

ご購入者様 この度ははせがわ滝の水店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 当店スタッフの対応にも満足いただけたとのお声を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思っております。 ひとつひとつのご家庭に合わせた、ご提案とご対応を心がけてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を、是非よろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-11-04 05:11:01
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店員さんの知識が豊富で初めての購入でしたがスムーズに進められました。家具調仏壇の品質にも満足しています。
お店からの返答

ご購入者様 この度は、はせがわ滝の水店にてご縁を頂きまして誠にありがとうございます。 家具調のお仏壇の品質にご満足頂けたとのことで大変うれしく思います。 また、当店スタッフのご対応にも満足いただけたとのことで、スタッフ一同うれしく思っております。 変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-09-29 13:49:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
家具調仏壇からミニ仏壇への買い替え。コンパクトですが、小さめの収納引き出しもあり良かったです。
お店からの返答

この度は、はせがわ滝の水店に、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。 お買い換えに際して、お仏壇にご満足いただけているようで、安心しました。 この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-09-29 04:48:24
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
希望の位牌を購入できました
お店からの返答

ご購入者様 この度は、はせがわ滝の水店にご来店頂き誠にありがとうございました。 また、ご希望のお位牌をご用意いただけたようで、安心いたしました。 ご縁がございましたら、またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく