ぬし与仏壇店/桑名本店

ぬしよぶつだんてんくわなほんてん
star star star star star_half 4.6

65件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月1日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:65
星5
44件
星4
17件
星3
4件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-10 13:17:19
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
掛け軸を購入
投稿日時:2024-02-08 20:14:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
非常に丁寧に説明して頂き大満足です。 搬入も一週間後にしてもらいました。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。お選びいただいたお仏壇とお道具が、上質ながら心安らぐ雰囲気でとても素敵でした。安心してお仏壇をお迎えいただけるよう、丁寧な説明を日頃より心がけておりますので、お褒めにあずかり大変嬉しく思います。今後もご入用のものがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

投稿日時:2023-07-12 06:10:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ほぼ希望通りの仏壇一式を提案してもらい満足している
お店からの返答

この度はお仏壇やお道具類をご購入いただき、ありがとうございます。奥様のイメージに合った、ご希望通りのお仏壇になったとのことで、嬉しく思います。桜の模様のお位牌も、お花好きの奥様にぴったりですね。今後もご入用の物がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2023-07-08 21:04:27
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
盆提灯を取り寄せで購入したのですが、丁寧に対応していただけました。
お店からの返答

この度はお盆提灯を当店でお選びいただき、ありがとうございます。一番ご希望のお提灯をご用意することができ、とても嬉しいです。絹張のお提灯は光沢があり、優しい灯りに故人様も喜ばれることと思います。お盆商品以外にも、各種お仏具を取り揃えております。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-06-12 10:58:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
いろいろと教えていただきスムーズに購入することができました。
お店からの返答

この度は初めてご利用される仏壇店として「ぬし与」をお選びいただき、ありがとうございます。また、お仏壇や仏具をスムーズに購入していただけたとのこと、当店の対応にご満足いただけたようで嬉しい限りです。今後もご入用の物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-04-27 10:05:01
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
親切丁寧でした。
お店からの返答

この度はお仏壇の洗浄をご依頼いただき誠にありがとうございました。リフォームにあたっての修理や洗浄は、お家が完成したタイミングでお仏壇をお納めすることができるため、たいへんおすすめです。大切なお仏壇をもうしばらくお預かりさせていただきます。修繕後の様子を、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

投稿日時:2023-02-26 14:15:20
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に説明いただき、とても良かったです
お店からの返答

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。ご来店のご予約をいただいておりましたので、私共としましてもスムースにご案内させていただくことができました。今回のご来店を機に、仏事に関するお悩みごと等ございましたらなんなりとお申しつけください。お仏壇成約で担当させていただいたものがご対応させていただきます。是非ご指名ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-02-07 18:07:46
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
事前にある程度決めていたのですが、ほぼその通りに進めていただいて満足しています。
お店からの返答

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。いろんなお店を回られた中で当店でご成約いただき重ねて御礼申し上げます。当店の対応にご満足いただけたようで私共としても嬉しい限りでございます。また普段のお参りに必要なお仏具も取り揃えておりますので、お気軽にご来店ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-02-03 15:28:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
わたしの実家の跡取りとして、息子が新しくお仏壇を決め、 購入しました。 お店の方が、色々教えて下さり、気に入ったお仏壇を購入でき、満足してます。
お店からの返答

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。新しいお仏壇選びのお手伝いができ、またご満足いただけたとのことで私共としても嬉しい限りでございます。また仏事に関しましてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。息子様にもよろしくお伝えいただければと存じます。またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-01-30 19:05:22
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々と説明して下さり わかり易かったです。
お店からの返答

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。お位牌を賜り、当店の対応にご満足いただけたようで私共としても嬉しい限りでございます。また普段のお参りに必要なお仏具も取り揃えておりますので、お気軽にご来店ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく