ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:40
星5
26件
星4
14件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-05-26 20:56:05
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
ギャラリーメモリア名古屋栄店
お店からの返答

S様、この度はお仏壇のご用命を賜りまして、まことにありがとうございます。「今日決めます!」との意気込みでご来店下さり、嬉しく思います。長い時間かかりましたが、お母様とじっくりご相談され、決まりました際にはお母様も大変お喜びでいらっしゃいましたね。お母様におかれては、早くお仏壇を早くお迎えされ、大切な方をお祀りしたいと強く望まれていらっしゃったのだと思わせて頂きます。「無事に設置できました!」とご連絡頂いた際は、本当に安心し嬉しく思いました。S様、お母様が手を合わせられる度に、心が穏やかになっていかれますようにお祈り申し上げます。

投稿日時:2023-04-10 21:23:35
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方の対応に非常に 満足してます。
お店からの返答

I様、この度はお仏壇のご用命を賜りまして、まことにありがとうございます。カタログを熱心にご覧下さり、奥様と一つ一つじっくり時間をかけてお選び下さったお姿がとても印象に残っております。故人様への愛情や感謝が満ち溢れており、I様ご夫婦の優しさにとても心和むひとときでした。後日送って下さった設置画像は、奥様のセンスがひときわ素晴らしく、故人様がお喜びのように感じております。お仏壇を通して、I様と奥様にお目にかかれましたこと、心より感謝申し上げます。

投稿日時:2023-03-14 14:41:21
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応していただき感謝しています。話しやすい雰囲気のおかげで希望も伝えやすく全て決まった時は気持ちも落ち着いた感じがしました。
お店からの返答

Aさま 先日は誠にありがとうございました。 お仏壇、お仏具、それぞれを丁寧にお選びくださり 「お仏壇が決まって安心しました」とのお言葉をいただいた時の お二人の穏やかなご様子が心に残りました。 この度、お手伝いさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-02-15 19:02:43
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
対応も良く位牌を始めての購入したのですが色々教えていただけました。
お店からの返答

M様、この度はお位牌のご用命を賜りまして、まことにありがとうございます。初めてのお位牌のご用意とのことで、いろいろ不安がおありのようでしたが、ご安心頂けたご様子でありがたく思います。また、仏事などでお困りのことがございましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

投稿日時:2023-01-08 18:25:06
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当してくださったスタッフがとても親切に例えを交えて 説明してくださったので とてもわかりやすく こちらの話もいろいろ聞いてくださり とても納得しての購入となりました。
お店からの返答

Iさま 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 素敵なお仏壇をお選びいただき、お手伝いできましたことを大変嬉しく、 ありがたく存じます。引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます。 ギャラリーメモリア名古屋栄店

投稿日時:2021-07-24 16:16:42
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
大変良かった
お店からの返答

N様、大変素敵なお仏具をお求め頂きまして、ありがとうございます。N様の心に思い描くご供養のあり方をお聞かせいただき、 そのお気持ちに胸がいっぱいになりました。お気に入りのお仏具で大切な方との尊いお時間をお過ごし頂けたらと思います。

投稿日時:2021-07-23 17:15:33
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
現代的な仏壇が、街中で現物が見られて購入しやすかったです。
お店からの返答

I様、この度は弊社『現代仏壇』をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただける素敵なお祀りとなり、お手伝いできましたことを嬉しく存じます。 引き続きご愛顧のほど、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2021-06-16 15:38:15
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
まだ設定の段階ではないので不明 自分で納得したので満足 従来の仏壇等に関しては違和感を感じていたので今回の物にうれしく思っている
お店からの返答

この度は弊社『現代仏壇』をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただける素敵なお祀りとなり、お手伝いできましたことを嬉しく存じます。 引き続きご愛顧のほど、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2020-11-08 05:54:14
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切に対応してくださりとても良いお買い物ができました。
お店からの返答

S様この度はまことにありがたいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。大切な方を思いながら丁寧にお選びになられるお姿がとても心に残っております。S様の心に描かれるご供養の形が整い、そのお手伝いをさせて頂けましたこと感謝申し上げます。

投稿日時:2020-11-03 12:25:23
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
店員さんがとても親切で感じがよく、とてもよかった
お店からの返答

T様、先日は誠にありがとうございました。 仏壇店を何件も回られたうえで当店でお求めくださり、 販売員にもお心遣いのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じました。 今後も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく