店舗への来店前にクーポン発行するだけ
いい仏壇だけの限定特典です

クーポンを発行した方限定

仏壇店の口コミ投稿で、購入額に応じたJCBギフト券(1,000円分以上)進呈中!

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:133
星5
72件
星4
49件
星3
12件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-04-30 13:12:55
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めての事でよくわからない中、対応がとてもよく安心して購入する事ができました。
お店からの返答

平塚店にご来店頂き、ありがとうございました。 初めての事でご不安もあったかと思いますが、そのなかでも安心してご購入頂けて良かったです。 ご供養をなさっていく中でも、新たにわからないことが出てくるかと思いますが、そんな時はお気軽にお電話ください。

投稿日時:2022-04-10 17:34:37
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
店長はじめスタッフの方、とても親切丁寧に説明して下さいました。 色々な質問にも的確に答えていただき大満足です。
お店からの返答

このたびは平塚店にご来店頂き、誠にありがとうございました。 「大満足」のお声も頂戴致しまして、大変光栄に感じております。 またお困りごと、ご質問などございましたら、当店にお問い合わせくださいませ。

投稿日時:2022-03-30 13:37:14
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
スタッフのMさんに丁寧に説明頂き大変満足な仏壇を購入する事が出来ました。ありがとうございました。
お店からの返答

このたびは平塚店のご利用、ありがとうございました。 担当者にもお喜びの言葉を伝えましたところ、感謝で胸がいっぱいになっておりました。 またご満足頂けるお仏壇をご用意頂けたことも、大変よろこばしく思います。 なにかございましたらまた当店をご利用くださいませ。

投稿日時:2022-03-19 20:44:21
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
以前義父の位牌をはせがわさんで購入したので義母のも同じ物の色違いを購入しました。モダンでとても気に入っています。
お店からの返答

ご来店いただき、ありがとうございました。 お位牌をお気に召されていらっしゃるとのお言葉を頂戴し、ほっと胸をなでおろす思いでございます。 ご家族さまとほとけさまのご平安を心よりお祈り申し上げます。

投稿日時:2022-03-18 16:38:32
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応してくださり素敵な仏壇をもとめることが出来ました。
お店からの返答

ご来店ありがとうございました。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 またご利用くださいませ。

投稿日時:2022-03-18 13:56:13
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
仏壇買替えの為、お店に伺いました。店内とても綺麗で見やすかったです。 小さめの仏壇ですが、とてもいい物を揃える事が出来ました。
お店からの返答

お買い替えでご利用、ありがとうございました。 お褒めの言葉を励みとして、より一層綺麗なお店にしていこうと思います。 またお困りごとがございましたらご利用くださいませ。

投稿日時:2022-03-10 16:14:14
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
去年仏壇を購入し、今年仏具を仏壇に合わせて購入しました。お店の対応とアドバイスが良かったです。
お店からの返答

お仏壇に合ったお仏具をお選びになれたとのことで喜ばしい限りです。 また、季節によってちょっとした小物も様変わり致しますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 この度はご利用いただきありがとうございました。

投稿日時:2022-02-17 17:59:08
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めてで何もわからなかったのですが丁寧に説明していだたき、予算内でとても良いものが購入できました。
お店からの返答

ご満足できる商品をご購入頂けたようで何よりでございます。 お仏事でまた分からないことがございましたらお問い合わせくださいませ。

投稿日時:2022-01-16 11:24:04
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
店長さんが親切に対応して下さいました
お店からの返答

平塚店をご利用いただきありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。

投稿日時:2021-12-24 23:36:31
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
非常にご丁寧に説明いただき、納得して購入させていただきました。 不明点もわかりやすく教えていただき大変感謝しております。 この度はありがとうございました。
お店からの返答

この度はご来店頂きましてありがとうございました。 また分からないことがございましたらご質問くださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

\来店前のクーポン発行をお忘れなく/