丸二仏壇/倉賀野バイパス店

丸二仏壇/倉賀野バイパス店の口コミ

総合評価
star star star star_half star_border
3.8
口コミ件数:4
星5
0件
星4
3件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
造花を購入したのですが、店員さんの対応はとても親切であり、商品を色々見せていただき、納得して選ぶことができました。また商品に関するアドバイスをいただき、目的に合った、価格の物を選ぶことができ、大変助かりました。
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇以外で購入
40万の予算で店に行ったが高価な商品を勧める事はなく、予算内で数種類を説明してくれた。母親の希望で予算を越えたが、気に入ったものが買えた。仏具小物類はすべてサービスしてくれた。
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 位牌のみ
3いい仏壇以外で購入
昔から家の近くにあって、機会があったらここを利用することになるのだと思っていた。夫の両親が3年前に亡くなり、必要となったため購入に至った。女性店員もいろいろ教えてくれ、価格も値引き、他の付属物もいろいろつけてもらい、良い対応をしてもらった記憶がある。
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
分かりやすく説明してくれたので良かった。サービスもしてくれました。家からも近いのでまた何かの際には相談したい。その後、同じ系列の別の店舗でも仏壇を買いました。シンプルでよいものが購入できました。

丸二仏壇/倉賀野バイパス店の紹介

当店は、17号倉賀野バイパス沿いの交差点角にあります。向い側にはMAZDA 自動車様・ユニクロ様があります国道沿いなので比較的わかりやすいと思います。
店内はひろ~いワンフロア、入り口にはスロープもあります。
展示数は約400本ほど展示してます、丸二仏壇では2番目に広い店舗です。小物アイテム数はグループ一番です。特に腕輪のお念珠は珍しいタイプ等もあります。お線香も豊富な種類をご用意してます。
ワンフロアなので車椅子の方も楽に商品を散策出来ます。

高崎市の仏壇店一覧を見る keyboard_arrow_right

丸二仏壇/倉賀野バイパス店の店舗情報

店舗名
丸二仏壇/倉賀野バイパス店
place所在地
〒370-0854  群馬県 高崎市 下之城町176-3
train最寄り駅
上信電鉄 上信電鉄 南高崎駅
exploreアクセス
access_time営業時間
定休日
仏壇の種類
詳しくは店舗までご確認ください。
対応サイズ
取扱い仏壇品
詳しくは店舗までご確認ください。
対応宗教・宗派
詳しくは店舗までご確認ください。

丸二仏壇/倉賀野バイパス店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)