こころあ堂 船橋店

こころあどう ふなばしてん

star star star star star_half 4.8

5件の口コミを見る

  • こころあ堂 船橋店

    モダン仏壇から唐木仏壇や金仏壇まで色・柄・サイズなど種類豊富にご用意

  • こころあ堂 船橋店

    置き場所を選ばないコンパクトな上置き仏壇も多数取り揃えています

  • モダン仏壇から唐木仏壇や金仏壇まで色・柄・サイズなど種類豊富にご用意
  • 置き場所を選ばないコンパクトな上置き仏壇も多数取り揃えています

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ
目次
  1. 店舗紹介
  2. おすすめ仏壇
  3. 口コミ
  4. 店舗情報

こころあ堂 船橋店の紹介

こころあ堂の新店舗を千葉県船橋市にオープン致しました!!

2017年4月8日、千葉県船橋市に船橋店を新規開店させていただきました。
戸建てにお住いのお客様、マンション・アパートにお住いのお客様など様々な住宅事情に合わせることができるよう伝統的なお仏壇から家具調のお仏壇まで幅広くご用意いたしております。
人気のお仏壇・仏具を、インターネットと同じ価格でご用意しております。店頭に展示していないお仏壇や仏具もございますので、事前にご覧になりたいものをご連絡いただければ用意することができますので、お気軽にご用命ください。

船橋店は、京成船橋駅・京成線大神宮下駅から徒歩8分、JR船橋駅からも徒歩10分!
国道14号線沿いにあり、お車でも便利です。お近くにお寄りの際は、ぜひお気軽にご来店下さい。
【駐車場】完備

当店ではコロナ対策として下記の項目を実施しております。
①消毒液を設置している
②従業員に手洗い・うがい・マスク着用を義務化している
③お客様から一定の距離をあけるよう努めている
④2~3時間ごとに窓やドアを開けるなどして換気を行っている
⑤1日1回以上、店内消毒を行っている
以上の項目を心掛け営業しております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

こころあ堂 船橋店の展示仏壇例

モダンなデザイン 家具と見間違うほどモダンでおしゃれなデザインが特徴です。和室や仏間だけでなく、リビングなどの洋間にも置くことができます。

伝統的なデザイン 金仏壇は、全体に黒の漆塗りが施され、内部には金箔が張ってある仏壇です。唐木仏壇は、黒檀や紫檀などの美しい木目を生かした仏壇です。

こころあ堂 船橋店の口コミ

総合評価
star star star star star_half
4.8
口コミ件数:5
星5
4件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2019-06-21 03:36:56
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
今回船橋店を知り買い替えの為来店しました。 まずは、Yさんのホスピタリティ溢れた接客でもうここで購入したいとなりました。足の悪い母を気遣っていただいて本当に感動しました。 仏壇に合う仏壇台を探す際も親身になって考えて下さり、また最後まで悩んだ仏具やおリンも一緒になって選んでくれてこのお店にして良かったと思いました。 他の仏壇屋さんにも行きましたが、ここで買おうと思えたのは、Yさんの対応のお陰です。 他のみなさんも温かい接客でしたが、きっと会社がしっかりしてるのでしょうね。 これからも頑張って下さい。
投稿日時:2018-09-03 16:39:48
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
他店と比較すると、仏壇の質が良く価格が抑えられている事が分かりました。 展示の仕方を工夫すると、もっと素敵な店舗になると思います。
投稿日時:2018-07-19 12:29:15
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
お世話になります。
投稿日時:2018-03-30 17:10:34
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
良く対応していただきました。 満足しております。モダンな感じの仏壇で、 家のリビングにも馴染むウォールナット製。 気に入りました。

こころあ堂 船橋店の店舗情報

店舗名
仏壇競争規約参加店舗 こころあ堂 船橋店(こころあどう ふなばしてん)
place所在地
〒273-0011  千葉県 船橋市 千葉県船橋市湊町1-4-3 石井ビル「メモリアル仏壇」内
train最寄り駅
京成本線 大神宮下駅
京成本線 京成船橋駅
JR中央・総武線 船橋駅
JR総武本線 船橋駅
東武野田線 船橋駅
exploreアクセス
■電車でお越しのお客様
JR船橋駅 徒歩10分
京成船橋駅 徒歩8分
京成線 大神宮下駅 徒歩8分

■お車でお越しのお客様
国道14号線沿いにございます。
駐車場:有
access_time営業時間
9:30~19:00
定休日
年中無休
お問合せ先
電話:047-404-1504
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです。
仏壇種類
金仏壇  唐木仏壇  モダン仏壇
対応サイズ
重ね型(直置き用)  重ね型(上置き型)  ミニサイズ  
対応宗教・宗派
詳しくは店舗までご確認ください。
その他の店舗
こころあ堂の店舗一覧を見る(7店舗)

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ

こころあ堂 船橋店の地図

おすすめの仏壇店PR

こころあ堂 船橋店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)