中原三法堂 玉野店

なかはらさんぽうどうたまのてん
star star star star star_half 4.1

7件の口コミを見る

最終更新日:2023年12月29日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.1
口コミ件数:7
星5
1件
星4
6件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2021-06-04 14:05:43
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応していただき,とても感謝しています。担当していただいたMさんに心から御礼が言いたいです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 玉野店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様の温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 今後もお客様により満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , 神棚・神徒壇
4いい仏壇以外で購入
お店が明るく店員さんの対応もとても良く、わかりやすかったです。また色々な例を紹介してくれたり色々な情報を提供してくれました。とても教育されているなと感じました。これからもこのお店にお世話になろうと思いました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 玉野店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今後も更に満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:金仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
担当の店員さんが、分からないことにはきちんと説明して下さり、その都度アドバイスをくれた。飾り方も全て自宅まで来て指示してくれて良かったです。感謝しかないです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 玉野店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様から頂いたお言葉を大切に、今後も満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇以外で購入
親切だった。サイズも部屋にちょうどよかった。コンパクトさが気に入った。女房の親父さんの仏壇なので女房が気に入って良かった。生きている人が気に入るのが一番だと思う。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 玉野店をご利用いただき誠にありがとうございました。 沢山の温かいお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。 今後もお客様に満足頂けるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
消耗品を買いに行きました。金額的にも大した事のない買い物でしたが、店員の方が丁寧に対応してくださりました。また何かありましたらちょくちょく利用させていただきたいと思っています。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 玉野店をご利用いただき誠にありがとうございました 今後も更にお客様に満足をして頂けるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。 またのご来店、心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2017-05-26 12:30:32
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇経由で購入
この度は、大変お世話になり、本当にありがとうございます。 色々分からない事を教えて頂き、ありがとうございました。 私も対人サービスの仕事をしていますが、こちらにも多々失礼がありましたのでこちらはよろしいですが、 これから他のお客様には、お仏壇などを扱われるお店として、 もう少し誠意を込めた対応をして頂いた方が、お互いに気持ちが良いのではと、少し思いました。お仏壇では無く、仏具ですが、大変満足しております。 ありがとうございました。
お店からの返答

ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。 貴重なお声を、ありがとうございます。 より良いお店を作ってまいりますので またのご来店、心よりお待ちしております。

投稿日時:2017-03-18 00:21:59
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
丁寧で分かりやすい説明でした置き場が限られるため小さい仏壇を探しており、ちょうど良い大きさのものが見つかり、満足しています
お店からの返答

ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。 またのご来店、心よりお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく