小林朱雲堂/玉島店

こばやししゅうんどうたましまてん
star star star star star_half 4.3

4件の口コミを見る

最終更新日:2023年4月1日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.3
口コミ件数:4
星5
1件
星4
3件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
店員さんが親切で感じの良い対応でした。お店にない仏壇もカタログを貸してくれたので、気に入ったものを選ぶことができました。宗教に関してもよく分からなかったのですが、お坊さんとも仲が良いようなので、安心して購入することができました。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 お客様のご要望にお応えすることができ、安堵いたしております。 仏事に関することなど、小さなことでもお気軽にお尋ね下さい。 またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
コスパ、品質が良く細部まで施されており、満足できた。店内は明るく、いろいろな商品を比較検討することができるので大変良いと思った。駐車場が広くて、車を停めやすい。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 ご満足いただきまして、私共も嬉しく思っております。 店頭にない商品でも、カタログ・多店舗でご覧いただけます。 小さなものでも対応させていただきますので、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
分からない事がでてきても、電話でも丁寧に教えてくれた。仏壇に関係ないことでも親切に対応してもらえた。仏壇はデザインが気に入ったので、このお店で購入した。満足している。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 お客様のご要望・お悩み事にまごころを持って対応させていただきます。 今後とも、お気軽にご相談下さい。 ご来店お待ちしております。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇 , 位牌のみ
5いい仏壇以外で購入
いい店員さんでした。いまでもときどき連絡をくださってありがたく思っています。今後ともお世話になるつもりです。いいところに出会えてよかったです。予算もいろいろ選べてよかったです。
お店からの返答

ご来店、ありがとうございました。 お褒めいただきまして、恐縮です。 まごころを持って。お客様に寄り添いたいと思っております。 どうぞ、お気軽にご相談・ご来店下さい。 従業員一同、お待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく