ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:4
星5
3件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-10 16:59:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
良い商品を勧めて頂きました
お店からの返答

この度はご来店いただき誠に有難うございます。お勧めがお役に立ちましたら何よりでございます。 これからも皆様もお力になるよう尽力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-10-22 22:24:30
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
狭いマンションに設置するための仏壇であったため、厳しい設置スペース条件があったが適切なアドバイスが参考になった。
お店からの返答

この度はご来店いただき誠に有難うございます。 お家の数だけご供養の形がある現代はお選びいただくのも大変難しいかと思いますが、 皆様のニーズに合ったご相談ができたようで私共もほっと致しました。 今後ともお気軽にご相談いただければ幸いでございます。何卒よろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-10-02 07:47:06
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇購入に関して初めてでわからない、知らないことばかりのわたしたちに、仏教、宗派、お寺さんとのおつきあいの仕方等いろいろ教えていただきました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度はお仏壇のご購入誠に有難うございます。 お仏壇のご用意は単なるお買い物ではないと考えておりますので、 僅かばかり皆様のお力添えができたのであればこんなに嬉しいことはございません。 引き続き皆様のお力になれるよう私共も精進してまいります。 是非何なりとご相談下さいませ。

投稿日時:2023-09-13 14:39:14
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応してもらった
お店からの返答

この度はご来店誠に有難うございます。 こういったお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 是非今後ともお気軽にご相談くださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく