町田駅に一番近い仏壇店。細やかな気配りと誠意ある販売で信頼を築く地域密着店。

日本宗教用具株式会社/町田駅前店
日本宗教用具株式会社/町田駅前店

お仏壇の日本堂は、創業300有余年の永きに渡り神社様、寺院様よりご用命戴き、神・仏具の専門店として歴史と実績を誇る老舗仏壇店です。東京・神奈川で5店舗(日本堂グループ全13店舗)を展開する同社の中で、町田駅に一番近いお店が町田駅前店です。
ワンフロアーですが、家具調仏壇のお求めやすい価格のオリジナル商品を中心に、唐木仏壇・東京仏壇・現代仏壇などを幅広く取り揃え、とてもアットホームなお店です。
小田急町田駅西口より徒歩5分に位置し、西友の並びで町田市役所と市民ホールの手前になります。駅から近く、小田急線、横浜線沿線の広範囲から来店を頂いております。

オリジナル商品も含め、家具調、現在仏壇、東京仏壇を展示

選りすぐりの日本堂オリジナル仏壇をはじめ、家具調仏壇、現代仏壇、唐木仏壇、東京仏壇等、多くの種類のお仏壇を数多く展示しております。特に、2017年からは、家具調仏壇のブランドとして人気の「現代仏壇」の展示にも力をいれております。
また、東京仏壇とは、長きにわたって伝統を受け継ぐ職人により手作りされた、堅牢で美しいお仏壇です。伝統の技と心が息づいているからこそ、この時代にも新しい風を送ることができます。製造から販売まで、より迅速に調達し最上の製品をお届けする事をモットーにしている日本堂からこそ、提供できるお仏壇です。是非、一度、お店で確かめて頂けれと思います。
お店の展示は、お客様がイメージしやすいように、仏具などをコーディネートして展示し、販売員に聞かなくても分かるように、価格、産地、特長などを表示しています。

はじめて購入する人でも安心できる気配りが魅力

創業300有余年の歴史ある仏壇店だからこそ、仏事コーディネーターがお祀りの仕方なども細かく説明し、初めてお仏壇を購入する方でも安心して頂いております。
実際、いままで「どんな仏壇を買えばいいか変わらない」「値段の違いがわからない」等のお声を多く頂くそうです。町田駅前店では、そうゆうお客様の声にしっかりよりそい、ご納得を頂いた上でご購入頂き、感謝のお言葉を数多く頂いているそうです。
小さくても信頼される店づくりを心がけ、細やかな気配りで誠意ある販売をしている姿勢が伺われます。

『忍ぶ心を形にするお手伝い』をモットーに、ひとり一人にベストな提案を

「お仏壇は、一生に一度のお買い物」という同店スタッフ。「私共では、お客様と末永くお付き合いさせていただくことを目標に、コミュニケーションを第一に考え、皆様のご事情・ご希望に沿ったベストな提案をさせていただきます。お仏壇は、一生に一度のお買い物」と語ります。明るく清潔な店内、隅々にまで行き届いたその仕事ぶりからは、万事徹底するゆるぎない姿勢が垣間見えます。
ワンフロアーですが、アットホームな雰囲気づくりを心がけており、心地よくお仏壇選びができるお店です。駅からも近いので、是非、一度ご訪問することをお勧めします。

お近くのお仏壇の日本堂

・お仏壇の日本堂/町田金森店 東京都町田市金森1-3-3
・お仏壇の日本堂/町田駅前店 東京都町田市森野1-11-15
・お仏壇の日本堂/吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3
・お仏壇の日本堂/立川店 東京都立川市柴崎町2-11-20
・お仏壇の日本堂/横浜桜木町店 神奈川県横浜市西区桜木町5-26-7

  • 豊富な品揃えのミニ仏壇
    豊富な品揃えのミニ仏壇
  • 人気の家具調仏壇
    人気の家具調仏壇
  • 重厚な伝統型仏壇の展示
    重厚な伝統型仏壇の展示
  • お線香やろうそく等、小物も充実の品揃え
    お線香やろうそく等、小物も充実の品揃え
  • 勿論、位牌の種類も豊富です。
    勿論、位牌の種類も豊富です。
  • 季節によって提灯が展示さてます。
    季節によって提灯が展示さてます。
  • 立ち寄りやすい明るい店内
    立ち寄りやすい明るい店内
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ