小さな建物の2階にある、一般的な仏壇店より小さなお店のため、最初は地図を見ながらでも場所がわからず近くをウロウロしました。でも他の仏壇店とは違ったカジュアルでお洒落な雰囲気や話かけやすい接客態度は良かったです。位牌のみの購入でしたが、何回かお電話やfaxでやり取りしていただき、満足のいく夫婦位牌に仕上がりました。手彫風の書体を選べたのも良かったです。
吉祥 庵ioriの店舗情報
- 店舗名
- 吉祥 庵iori(きっしょういおり)
- 所在地
- 〒573-0027 大阪府 枚方市 大垣内町1丁目1番8号
- アクセス
- 【電車でお越しの方】
京阪本線「枚方駅」より徒歩にて約3分 - 営業時間
- 10時~17時半
- 定休日
- なし
- 仏壇種類
- 対応サイズ
- 対応宗教・宗派
- その他の店舗
吉祥 庵ioriの地図
吉祥 庵ioriの紹介
吉祥庵ioriは枚方市駅より徒歩3分、枚方市役所前にございます。
弊社は、形式にとらわれない新しい供養のかたちをプロデュースするお店として、あえてたくさんの在庫を抱えず、良いものを良心的な価格で提供することを心掛けています。
本業の葬儀をはじめ、葬儀後の永代供養、遺品整理、相続相談から新しい供養のかたち
『祈り』をテーマに、散骨やご遺骨を納められるペンダント、ブレスレット、写真立、お骨壺、洋型仏壇などを取り揃えています。
お葬式やお葬式後の不安な事はご購入にかかわらずお気軽にご相談ください。あなたにとって、ご家族、ご先祖様にとっても、より良い供養のかたちをご提案させていただきます。
吉祥 庵iori の口コミ
総合評価
投稿日時:2022-04-09 17:51:30
小さな建物の2階にある、一般的な仏壇店より小さなお店のため、最初は地図を見ながらでも場所がわからず近くをウロウロしました。でも他の仏壇店とは違ったカジュアルでお洒落な雰囲気や話かけやすい接客態度は良かったです。位牌のみの購入でしたが、何回かお電話やfaxでやり取りしていただき、満足のいく夫婦位牌に仕上が...